(20120229)




いつからこうなってしまったのか。
記憶を遡っても思い出せない、否、俺のムダに頑丈な脳みそが思い出すのを嫌がってるだけかもしれない。が、『いつから?』なんて、さしたる問題じゃない。ただ、柔らかな髪が、唇が、その微笑みが、あまりに印象的で、最初はただそれだけだった。
でも、お前には結ばれるべき相手がいて、きっといつもの俺ならそんな事関係無かったんだろうが、今回はそうは行かない。
お前の好きなアイツからお前を奪うなんて、俺に許された事じゃないんだ。
板挟みで苦しんでもがいてるのは俺だけ、舞台の隅でひとりのたうち回る場違いで滑稽な悪役って所か?
ああ、俺が願うのはただひとつだけ、



早く、はやく俺を拒絶してくれ。


(今回も女運が無かったらしい)



──────────────
キリエを好きになっちゃったけど、ネロの事も弟みたいに大切なダンテ

みたいな 意味わかりませんね!^q^



(NK←D)

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -