(20120201)



黒は溜め息を吐いた。
原因は今まさに背後から抱き締めてくる、自分と瓜二つな男にある。

「黒、どした?溜め息なんか吐いてたら幸せ逃げるぜ」

「余計なお世話だ、アホが」

その男の名はダンテ。
黒も本来はダンテと言う名──と言うか、ダンテの分身のようなものだが、髪が黒い為にダンテが勝手に黒と呼び始めたのだ。
それはいいとして。

「ったく、…何が楽しいんだ」

自分とそっくりなひげ面のオヤジに、飽きもせず抱き締めて愛の言葉を囁き続けるなんてイカれてる。

「楽しいぜ?」

そう言って、黒の唇にキスをする。黒はまた溜め息。

「ナルシストか、お前」

そう毒づくと、ダンテは愉しそうに口の端を吊り上げた。

「さあな。でもお前が好きなんだ」

「俺は──」

違う、と言おうとして、ダンテの顔が迫りそれは中断された。

「お前だって俺なんだぜ?」

黒はひとつ舌打ちしてダンテのコートを掴み、乱暴に引き寄せて唇を重ねた。

畜生、その通りだよ。



────────────
全く意味不明ですが、とりあえずツンデレで主導権握られてる感じの黒Dは いいんじゃないかなぁ と思っただけです。サーセン




(4D×黒4D)

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -