あとがき


以上、初代拍手のネロ♀でミッション1捏造でした。うん、長い。ごめんなさい。

ゲーム参考と小説参考の部分があるのでごちゃごちゃです(´-ω-`)

思ったより長くなってしまいました…( ;´∀`)
なので原作から省いたシーンもありますorzキリエたんが後編で影薄くなっちゃってちょい残念。

戦闘後のでこちゅー→ネロ激怒 のくだりは最初から予定してましたが、戦闘中のセクハラはどうしようか悩んだ末に結局入れました笑

もう少し戦闘シーンの描写をどうにかしたかったのですがどうにもなりませんでした^p^


それでは、ここまで読んでいただき本当にありがとうございました!


戻る



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -