0429
2012/04/29 08:33

「さー、やるぞーネロがプレイでーす」

「げえぇマジで…マジかよ…」

「ビビリかよww」

「あ゛?(゚Д゚#)ビビってねーよ!やるよ!やってやるよ!」

「おおぅ勇敢!ww…うっわあ部屋暗ぇ」

「……………」

「……ネロくーん、実況実況、喋ってー」

「お、おう…チャットって携帯でも出来んだな」

「みたいだn「ぎゃあああああああああああ!!!」何だようるせえなもう!(´Д`;)」

「馬鹿携帯鳴っただけかよ馬鹿!!」

「駄目だこいつww」

「うわあああ始まったし憑の章ってなんだよふざけてんのか」

「いや意味わかんねえし」

「あー…調べりゃいいのか?タンスとか…よっと」

「あれ、何もねぇな?そことか…」

「あーこのタンスみたいな…ぎゃあああああああ゛あ゛あ゛ぁぁっげほっげほ、な、なに!何なんだよ!!」

「停電しただけだようるせえな本当にww」

「あー…もう…若やんねえ?」

「なんだよービビってんのかよー(^ω^)」

「ビビってねーしww」

「おいwiiリモコンを置こうとすんじゃねーよコラwww」

「チッ」

「お前歌ってればカッコいいのになww」

「俺は歌ってなくてもカッコいいんだよ(`・ω・´)」

「うぜえこいつwww」




こんな感じじゃないかなっていう とりとめのない想像



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -