0410
2012/04/11 17:55

・初代
多声類。団体一名様タグがいつも付く。MIXもよく頼まれてやったりする。

・二代目
声が低くエロい。信者が多い。たまにとんでもないネタ動画を上げる事がある。

・若
シャウトに定評があり、大体ネタに走る。真面目に歌うと誰だお前とか言われる。

・バージル
落ち着いた歌声で、裏声の美しさに定評がある。機械オンチでうpは若がやる。

・髭
両声類。ダンディーな渋い声とセクシーな女性の声でまじ性的すぎる。

・ネロ
声量がすごい。力強い高音とビブラートに定評がある。ビビリ疑惑が浮上している。


双子は一緒に住んでて、若がバージルに歌わせて「俺の兄貴歌わせてみたww」みたいな感じで投稿したのが最初。そしたら人気出て、でも機械オンチなんで若がうpするから投稿者名が全部若のになってる。コラボが多いって仲良しだなオイ!

ネロと若でゲーム実況してたりする。バイオとか。
たまにバージルを引っ張ってきたりする。
ネロは最初強がったりするんだけど、途中から絶叫しまくる。若が「うるせーよwww」とか爆笑。でも時々びっくりして一緒に叫んだりする。バージルに怒られる。ふたりとも声量すごいからうるさい。

二代目と髭がコラボするとふざけてR-18タグが付けられたりする。信じられるかよ…?ふたりともオッサンなんだぜ…?

初代は色々なミックスとかコーラスとか担当してるので、ちょこちょこ色んな動画にチョイ役で出てたりする。ちなみに絵もうまい。

一番演技力があるのは髭。次が初代。最下位はやっぱりバージル。

若かネロと二代目がコラボすると、最後に二代目も便乗してシャウトし出す。



なんか楽しくなってきたけどどうしようもなくしょうもないね!^^



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -