memo | ナノ



リンク整理と諸々
2015/03/22 23:45

たった今、相互さまを一周してきたのですが…
閉鎖されていたり、どこかへ移転していたり、サイト自体を削除なさっていたり…たくさんの方が、周りから、どんどん去っていってしまっておりました。
わたしの方が音信不通で、もしかしたらご挨拶してくださった方もいらっしゃったかもしれないのに、何もお返事出来ず、申し訳なさ、悔しさ、悲しさでいっぱいです。
わたしがこうしてサイトをのろのろでありながらも続けて来られたのは、相互さまのお支えあってのことだと心から思っております。皆さまの作品、お人柄に励まされ、元気づけられ、楽しい日々を送っておりました。それをわたしのこんな適当さ故に、中途半端な形で終わらせてしまったこと、本当に申し訳ありません。
皆さまのこと、いつまでも大好きです。わたしの方は、こうしてだらだらと続けていくと思いますので、いつでもお声かけに来ていただければと思います。そのときは喜んで拝読し、お返事させていただきたいです。
本当に皆さま、ありがとうございました!


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -