メールお返事 Nov.7th

茉佑様
メールをくださいまして、
ありがとうございます!
いえいえ!読んで頂けて、ましてや
その感想まで頂けるだけで、
本当に本当に有難いです(o;ω;o)
実は、あのお話がディオ初書きでして… 探り探りだったのですが、茉佑様に、ディオがこうなってくれていたらすごく嬉しいというお言葉を頂き、私も心から嬉しく思いました。
自分が、ディオにもこういう未来は
あった筈だと、結果捏造もいいとこな
お話しとなってしまい、これを認めて
貰えるのかと不安でしたので…!
素敵なリクエストを頂き、書いている間とても楽しくて、幸せでした。
夢主が可愛くて大好き、とのお言葉に
そわそわドキドキしてしまいました。
これからも茉佑様に少しでもいいなと
思って頂けるよう、自分なりに精一杯
お話しを作り出していきたいと
思っております(*`・ω・´)
メール、リクエスト、
本当にありがとうございました!



しずく様
先に頂きましたメール、
ちゃんと届いております!
ごめんなさい、
お気を遣わせてしまいましたね(>_<)
なるべくはやくはやくお返事させて
頂こうと心掛けてはいるのですが、
どうしても一旦手元であたためないと
お外に出せないタチでして…
失礼になるところが無いか何遍も確認して、やっとお返事させて頂いている
チキン野郎なんです(m´・ω・`)m
ましてしずく様へのお返事となると、お話したいことが溢れてしまって…!
ご心配をお掛けしてしまい、
本当に申し訳ありませんでした。

カナブンちゃん、可愛いですよね!?
そしてカッコいい… ンンン;;;
みどりちゃんとカナブンちゃんの独特の絡みがとてもとても好きでして!
こちらこそ、こういうお話しが出来て、本当に幸せです∩( ´∀` )∩
そ、そんなにお褒め頂けるなんて…
ヒエエ ;; イルーゾォ→←←←夢主
と見せかけイルーゾォ→→→→→夢主
不器用故にツンツンデレデレしちゃう
イルーゾォくんは、とても可愛いと
思います(にっこり
させて頂いた返事を読み直して、
オイオイ性癖とか言ってんなよ
これもう絶対気持ち悪いって思われるよ馬鹿ァ!と床ドンしたのですが、と、とっても好きとは…あなや…
“可愛い子は虐めたい、
そしてデロデロに甘やかしたい!”、
正にそれですありがとうございます!!!!!

欠損ネタ、仗助orディエゴ、
またナイスなチョイスですね(゚∀゚*)
仗助君を正統に病ませるの絶対楽しいよ… ものを直す能力の彼が夢主ちゃんをべっこべこに壊すっていう(悶絶) ディエゴちゃんでしたら夢主ちゃんの目の前で彼女の腕なり足なりをもっしゃもっしゃ素面で食べてくれれば良いなって、思います!うわ!気持ち悪い話してごめんなさい!!!

こちらこそ!楽しいお話を
たくさんさせて頂いて、
しずく様にお言葉を頂けることが
何より嬉しくて、幸せです(;-;)
またもまとまりのない長文で、
申し訳ありません…!
拙いものしか書けない私ですが、
しずく様にまた好きだと言って
頂けるようなお話しを
書いていければと思っております。
どうかこれからもお付き合い
いただけましたら、とても幸せです。
メールをくださり、
ありがとうございました!

back browser please!