メールお返事 Aug.4th

つみ様、この度はメールを
送って頂きまして
ありがとうございました!

えっえっそんな褒めて頂いちゃって
よろしいのでしょうか…!?
つみ様がときめいてくださったと
いうことで、大変幸せです。
しめしめです。

ごめんなさい、つみ様に
気を遣わせてしまいましたようで…
事態を沈静化する為に
一番根本から絶とうと、
削除という手段をとりましたが、
勿論思い入れが無いわけも無く
つみ様にリクエストを頂いて、
またあの2人が書けるんだ!と、
とっても嬉しかったです。
赤裸々について御指摘頂いたのは、
話の流れ、表現の使い方などでした。
その為あの2人をほんの匂わす程度、
あくまでも別のお話しで、と
書かせて頂きました次第です。
こうしてつみ様から感想を頂きまして、本当に書けて良かったなあと
心から思っております。
目から鼻水噴き出しました。

つみ様のサイト様への掲載について、ほ、本当にそんなことして頂いて
よろしいのですか!?
全身が歓喜でぶるぶるです…!
あの超絶素敵サイト様へ
こんなへっぽこぽんこつ野郎の文章を
載せて頂いちゃったりして
よろしいのかと心配MAXですが、
それでもつみ様が良いと
おっしゃられるのでしたら是非…!
細かいところちょこちょこっと
修正入れましたので、
今置いてあるのを
持っていってやってくださいませ
えっと、あの、自慢、自慢?
…自慢ってなあに?
(ゲシュタルト崩壊)
今日が私の命日だったということだ。
ありがたくゴートゥーヘブンです。
DIO様、天国への道は
ここにありましたよ…!

いいですよね!!?!
吉良ボスが某ネズミ耳カチューシャ付けて居るところを想像して何かがブチ切れました 2人でポップコーン食べてるがいいさ…ほら…美味しいだろ… 帰り際に、また来よう、こういう所はあいつらが喜ぶって荒木荘メンツを出す吉良さんにちっちゃい声でまた2人で来たいって言うボスが!!オッさんが!!!好きです!!!!!
(夢見過ぎ)


この度はリクエスト、メール、
ありがとうございました!
つみ様からお言葉を頂けることが
本当に幸せで幸せで…
憧れの方から、こんなこと言って
貰っちゃっていいのかなあと
ドキドキしつつ、
枕に押し付けた顔は常にどろどろ
にやけきっております。
見るに耐えません。
またごった煮状態のお返事になりまして申し訳ございません…!
詰め込みすぎて闇鍋状態\(^o^)/
お目汚し大変失礼致しました。
大変長くなりました、
このあたりで失礼致します。
改めまして、この度はリクエスト、
本当にありがとうございました!
back browser please!