∴ memo
生存確認。




2014.11.09(21:56)
なかよし…だと?
なかよしなのか!!
そうか、なかよしか。
懐かしいな。
きぐるみ防衛隊がなかよし連載って知らんかった。
知らずに読んでた。
てかあの内容でなかよしでいいのか?
い、いいのか…?
流れ的には確かに少女向けって感じはするが、腐に目覚める少女が出てきそうな。

しかしやっぱり綺麗な絵よなー。

0

2014.11.09(07:31)
眠たい(´・ω・`)
最近休みが木曜金曜になってて曜日感覚がわからない(´・ω・`)
そいや中途半端な鈴花ちゃんとちよちゃん描かないと。
エグゼやりたい。
そしてまた今月ぷよクエカフェ行くことに。

0

2014.11.07(13:14)
魔導石ジュースとアミティパフェのゼリーがお腹にたまります。





0

2014.11.07(13:12)


初代の目の前でした(*‘ω‘ *)




0

2014.11.07(13:11)
行って来たのだ!
素敵な方だったのだ!
ぷよクエ話で盛り上がり、よくよく考えたら一人で行ったらなんか写真とか撮りづらいよねーとか話してました。

ステッカーは見事に初代が揃ってますなw
ミノはあれだが。




0

2014.11.06(22:11)
ひぃっ!
何か気持ち悪い痣が膝に出来てる!

…ぶつけたっけ?
0

2014.11.06(17:52)
あっつい…あついわ。
湿気のせいかな?

ついでに湿気のせいで髪の毛やべぇよ。
0

2014.11.06(12:22)
明日はぷよクエカフェいくぞ(*‘ω‘ *)
って書いたらギルドで一番長い付き合いの方が、一人で行く勇気がないので是非一緒に!とのこと。予定が合ったので一緒に行くことになった。
午前中だけだが緊張するぜ…年上だしな…
0

2014.11.05(12:04)
さ、さぶい…(´・ω・`)

指の感覚が…(´・ω・`)
0

2014.11.05(05:11)
最近、10時くらいに寝て
起きたら4時とか5時だったりする。
今日はジャスト4時に目が覚めた。

目覚まし鳴る6時半までまったりしよう…


0

<前 次>


←トップへ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -