次元の壁越えてゆくよ! | ナノ
5/31


何だろう?
ふわふわのベッド・・・・・・じゃない!硬っ!!アレ?なんかふわふわしてなかった!?


重い瞼を持ち上げ体を起こすと布団の中だった。


「なんだ、夢だったのか、てか、ここどこ?」


さっきのはなんだったんだろう。
嫌な夢だ。
まだ気持ち悪さが残ってるよ。どんだけリアルな夢だって話だ。

目が冴えないまま障子の戸を開けた。

アレ?うちに障子なんかあったっけ?


「あ、目ェ覚めたか?」


ガタンッ!!


障子の戸が外れた。

しかも穴開けちゃった!!どどどうしよ!!


それよりも、
ぎ、銀さんんんんんん!?!?!


落ち着け私、落ち着いてタイムマシーン・・・だから落ち着け自分んんん!!!

有り得ない、え、でも・・・いや有り得ない!!


「す、すいませーん。間違えました」


きっとレイヤーさんとかだろ。あ、だったら写真撮らせてもらいたくもあるな・・・じゃなくて!

障子を直して閉めようとしたとき、腕を掴まれた。

銀さんの手が私の腕にいいいいいいいいいいいいいい!!!


「あわわわわ!は、鼻血出る!!」

「え、鼻血?」

「あ、お気になさらず!」

「あ、そう。・・・あのさ、話があんだけど・・・いいか?」

「え、あ、はい!」





(早まる鼓動)





*前 次#