次元の壁越えてゆくよ! | ナノ
28/31


ヤバい迷ったああああああああああああ!!
どうするよこれえええええええええ!


「にゃー」

「あ、シロとクロ!あんたら今までどこ行って、」

「にゃふ」

「え、」


また私の前を歩きながらこちらをちらちらと伺ってきた。


「ついて来いってか」



二匹にただただついていくと、あっという間に住家の門まで戻ってこれた。


「良かった。ってもう月が出てるよ。まあ、銀さん達はいないし、他ここにいる人達は怪我とかで動けない人達ばかりだから、きっと私がいなくなったのすら気付いてないだろうなあ」


シロとクロを隣に連れ門へ近づいて行くと、一つの影が見えた。
キョロキョロ、うろうろしていて落ち着きがなく、まるで不審者だ。
すると、その人は私に気付いたのだろうかこっちに向かって走ってきた。

これは逃げた方がいいのか?


「南子!!」


どうして私の名前を知っているんだろう。
怪しみながらも目を凝らしてよおく見てみる。
その人が近くまで来た時、今まで隠れていた月が顔を出し、その人物を 照らした。


「銀、さん?」


途端、視界が真っ白になった。銀さんに抱きしめられている。


「良かった・・・無事で」

「なんで、なんで銀さんがここに?」


銀さんの腕の中で顔を上げ自然に見つめる形になる。


「っ、お、お前がいなくなったって聞いて・・・飛んできた」


照れ臭そうにそっぽを向いた銀さん。そっか、心配かけちゃったんだ。
申し訳ない気持ちと、寂しかった気持ちが入り混じって、涙が零れた。


「ふっ、う・・・」

「え、ちょ、どうした南子!?」

「うわあああああああああ!!!銀さんの馬鹿ああああああ!!」

「ええええ!?」





(抱きしめられた色は、白と)




*前 次#