次元の壁越えてゆくよ! | ナノ
26/31



あれから4日。流石に辛い。これは辛い。ハンパなく辛い。
猫が途中参戦し一人ではなくなったけど二匹は一向に懐いてくれない。
私は動物に嫌われるような体質だったかな?いや、そんなのなかったと思ってたけど。
そういえばここに来てからというものありとあらゆる動物に避けまくられていたような気がする。天人以外。
ついには威嚇までしてくるのもいた。

溜息をつきながら二匹のじゃれあいを見ていると急に突進してきて、それを受け止めようとしたらもう一匹が飛び乗ってきた。・・・リンチですか、

すると今度は二匹同時に外に向かって歩きだした。いつもは私の後ろをついて来ていたのに。まあこいつらはツンデレだからね。
ちらちらこちらを伺いながら歩く二匹。ついて来いってか。





渋々重たい腰を上げついていった。


「ちょっと、どこ行くの!?」


住家からめちゃくちゃ離れていってるんだけど!
どうしよう、誰にも言ってこなかったし、しかも外なんか出て歩いたことないのに。
天人とかいたらどうしよう。








*前 次#