TWIN | ナノ
40/66

「ぎぃゃああああああああああ!!」

「いやあああああああああ!!」

「ちょ、待ってって!!!」

「危っ、危なっ!」

「ストップ!!」

「アヤナミさっ」


疲れた。もう嫌だ。痛いよ。足が。息が苦しい。走っても走っても、追いついてくる。しかもあっちは息切れしてないどころか、余裕の表情。ザイフォンを使って体力消耗を半減させているからまだいいけど、私は運動が得意な方じゃない。かといって苦手、でもないとは思うけど。


「逃げてばかりでは何も変わらぬぞ」


私目掛けて飛んできたアヤナミさんのザイフォンをかわす(さっきからほんとに容赦ない)。
確かにアヤナミさんの言うとおりだ。私は試合が始まってから、ずっとアヤナミさんのザイフォンをかわしているだけ。避けているだけ。たまにザイフォンで防御することはあっても、ザイフォンで攻撃はしていない。


「さすがはアヤナミ様ですね」


フィールド外で、ナコとアヤナミの戦いを傍観するヒュウガやクロユリ、ハルセ、カツラギのもとに、コナツは近づいた。


「お疲れーコナツ」


クロユリはコナツにハルセの作ったクッキーを渡して言った。


「ありがとうございます。皆さんはもう終わったんですね」


この場にいる全員が、既に生徒達との対戦を終わらせていた。


「まあ、生徒さん達はまだまだこれからですからね」


カツラギが苦笑して言う。

いくら練習でも、本気を出すのが相手に対しての礼儀。そうなると、圧倒的な力を持つ者は自然と楽勝で勝ってしまう。それが、実技能力の高い生徒だとしても。


「それに比べて、ナコさんは凄いですね。アヤナミ様と戦っていながら、まだ続いているなんて」


ハルセは温かい目で戦いを見守っていた。


「それもさ、ナコたんったらさっきから逃げてしかいないんだよね。あのアヤたん相手に。それなのにここまでもつって、かなり凄いことだよ」


ヒュウガはサングラスで隠れた目を輝かせながら、楽しそうに笑っていた。


「とりあえず、ナコさんがなるべく大怪我しないといいんですが・・・」


コナツはただナコの身を案じていた。



激しさを増す戦闘。赤黒いザイフォンが飛び交い、鮮やかでカラフルなザイフォンが弾けていく。
ギャラリーは次第に増え、いまはもう全員がそのフィールドに釘付けになっていた。


「ナコ、防御ばかりではなく、攻撃しろ」

「それが・・・出来たらっ、とっくにして、ますっ!!」


徐々にスピードが上がってくるアヤナミ。徐々にスピードが下がってくるナコ。


「ナコ、次で終わらせるぞ。できるだけ手加減するが、恨むな」

「へ?嘘っ!?う、わ・・・」


アヤナミが大きくて禍々しいザイフォンの球体を作り出す。
それは今まで見た事ないザイフォンの大きさ。


(アヤナミさんって、本当はこんなに凄いザイフォン使いだったんだ・・・)


「ナコたん、早く防御壁作って!!」

「え?」


ぼーとアヤナミさんのザイフォンを眺めていたら、外野にいたヒュウガ少佐の声が聞こえた。

けど、私にはヒュウガ少佐の声は聞こえなかった。



*前 次#



<<とっぷ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -