TWIN | ナノ
1/66



TWINの主人公は腐女子設定です!

小説の中ではCP要素発言などはさせないようにしております。が、変態でもあるので普通に萌えとかは言ってしまいます。特に心の中とか。
例えばコナツが癒しだのクロたんが可愛いだのヒュウガに抱きつかれても享受しちゃうとか、アヤたん美しいだのなどなど。(しかしこれは腐女子とは異なりますが・・・一応)

一応人見知り+男性恐怖症(ほんの少し)のつもり。

出来るだけ腐発言は自重させますが、ない、とは言い切れないので、それでも大丈夫!おーけー、おーけー!どんと来い!な方はいいと思うんですが、ちょー無理無理!ありえんわー。さようなら。な方はご注意ください。

もうひとつ!
夢主は、銀魂主人公坂田銀時を溺愛しています!(まんま自分好みですみません!)が、別に坂田を知らなくても大丈夫です。知らない方は主人公が別の男性に恋してるみたいな感じで読まれる事をお勧めします。こちらもあんまり出さないようにしてるつもりです・・・。


では、少しでも心の補給になれることを願ってます!頑張るぞ。失礼しました。





*前 次#



<<とっぷ
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -