約1ヶ月半連載していた「青い恋をする」、やっと完結いたしました…!

この話は元々、素敵なお題を見つけたのがきっかけで書き始めました。所々タイトルと内容がかみ合わなかったりなんだり…ゴニョゴニョ

最初はドラコの彼女さんをパンジーにしようかと考えていましたが、結局最後まで名前は出しませんでした。彼女がきっと一番つらい役柄なのですが…パンジーみたいな女の子ではなくて、ドラコたちよりも少し大人な女の子にしたくて。

きっと大好きでたまらないから自分から別れを告げたのに、そんな自分の気持ちを微塵も分からないような女にみすみす渡してしまったのが悔しい気持ちもあったのではないかな、と。だから自分を制御出来ずに杖を向けちゃったけど、こんなことをしてはいけないと分かっていたから杖を下ろして笑いかけられる、そんな大人と子供の間で揺れる複雑な女の子だろうなって。実際その部分が上手く書けずになんだか少し後悔が残りますが…。


というわけで、幼なじみというのを上手く生かせないまま終わってしまいました。当初はもっとギャグチックだったんですが…。

次の新しい連載は少ししっとりしたお話です。ただいま準備中ですのでもう少しお待ちいただけたら嬉しいです。


「青い恋をする」を最後までお読みいただき、ありがとうございました。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -