馬鹿ね、なんて。


「ね、スザク」


私が言えた義理ではないのだけれど。


「何?名前」


こちらも見向きもせずにデスクに向かっている茶色のくせっ毛。


「報告書?」

「ううん、それは昨日書いたから」

「じゃあホームワークね。そんなの別にやらなくたって死にゃあしないのに」


真白い軍服のまま勉学に勤しむ姿は些か以上に滑稽で結構。


「何いってるんだよ」


優秀な分だけ増える仕事と、ジャケットの皺。
代わりとばかりに減っていくのはスケジュール帳の白いページ。


「皆やってるんだから僕もちゃんとやらないと」


不満を示すように足先で床を打ってみた。
乾いた音。履き慣れたブーツの爪先は擦り減ってる。

あぁ、そう。私も堪え性がないの。


「…………そんな風にされたら課題ができないんだけど」

「ん、分かってる」

「じゃあ離しなよ」

「キスしてくれたら離すかも」


目先のことばかりの馬鹿な女。
貴方の課題が終わらなかろうが、呆れた視線が返ってこようが全然気にしないもの。


「…構って欲しいの?」


けど貴方も大概馬鹿なのよ。


「ちょっと惜しい──けど違うわ」


その翡翠が、孕む熱を巧妙に隠したつもりになって。


「欲しい、の」


もういっそソファーでも。
床だっていいんだから。
中途半端に焦げ付く神経を焼き切ってしまいたいわ。


トワネットの傲慢な憂鬱





----------
幸福も欲も底無しなのは同じなのよね
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -