おにゃのことちびっこには優しいが男テニにはSの化身な女の子が男テニに毒吐きまくってお豆腐メンタルにしちゃう話。





……なんての面白そうだと思ったけどストーリー性まるでないので没にした。
以下発言まとめ。


「ははっ、チャームポイントは泣きボクロだけとかさぁ……よぉっぽど、人格できてないんだねぇ?」


「神の子(笑)とかさ、ホント、何て厨二?実は留年してガチ中二なんじゃない?」


「手塚部長ー、今年の確定申告もう行きましたー?」


「プリだのとかピヨだのあんた言うけどさぁ、もういっそそれしか話さないでよ。白マリモが粋がって私とおんなじ言語使って欲しくないのよ」


「浪花のバイブルだか何だかしらないけどさ、結局歩くエロ本じゃん」


「あんたさぁ…その触覚引き抜いて触覚タマゴをただのタマゴにしてやろーか」


「ねーねー忍足ー、あんたの吐息って馬糞みたいな臭いがするからさもう口でも鼻でも呼吸しないでくれる?」


「うるせぇよ自称紳士(笑)が。英国行ってリアル紳士に土下座かましてこい。んで二度と日本に帰ってくんな」


「全国大会で優勝とかさぁ、冗談は存在だけにしろっつーか、なに?あんたたちまさか自分の存在自体が失笑モノだって気付いてないの?」
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -