※会話文などに「w」が付きます。





私には兄貴がいる。今年から青春学園に通う私の2つ上だから、三年生だ。私は兄貴が大好きだ。面白いこととかを沢山教えてくれるから。
と、いうことで私は入学早々に兄貴に「面白いものを見せてやる」と兄貴に呼び出されていた。


「兄貴──っ!」

「おお来たか妹よ」

「何そのキャラwww」

「うるさいな。素だよ素」

「まwwじwwかwwってかここテニスコートじゃん。面白いものって何さ?」

「まぁあれを見ろww」

「あれってただのテニス部員じゃん、一体何が───ぶぼはぁぁっ!」


一応言っておくと最後の奇妙な声は私が吹き出した音だ。ばっちくてごめん。
でも、だって、あれは……!


「おまいら明らかに中学生じゃねえだろ!!イケメンだけど老けてんじゃん!おまいら3つぐらいサバ読んでんだろ!」

「ちょ、おまもちつけwwww」

「だってあれ兄貴とタメじゃないってww絶対下の毛生え揃って……ぶはははは!」

「下ネタかよwwいや俺的には中学生どころか童貞ですらないなwwww」

「どwwうwwてwwいww兄貴、それはさしゅがに、っびふっ、流石にアウト……っ」


やべぇ腹筋切れる。むしろ笑い過ぎて腹筋割れるww。兄貴童貞って……!

「おい、見ろよ名前」

「ちょ、タンマ、今笑い死にそ……ふごほっ!!」


ぶwwんwwしwwんww
なんか分身してる人がいるんすけど!
ってか何?あの短髪の人とか有り得ないほどジャンプしてんだけど!世界目指してんだよね?テニスじゃなくてジャンプで世界目指してんだよね?wwww


「おまww膝から崩れて笑うとか失礼過ぎるだろww向こうは真剣なんだぞ」

「真剣にマッスルミュージカルやるなら体育館行けしwwwwやべぇ笑い過ぎて腹痛いww死ぬwwまじ腹痛ぇww」

「マッスルとかwwww」

「ぴっちぴちの衣装来て…ふぐっ」

「自分でうけてるwwww」

「止めて、もう止めてwwww腹痛いのガチで痛い死ぬwwwwマジで苦しいwwww」

「死因テニス部員なwwww」

「止めてぇぇぇ!!wwww」






----------
召集つかなくなった。
テニス部と絡んでないや。←
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -