誤字の指摘をして下さった方へ
2013/09/11 23:46

11日に拍手にて誤字のご指摘をしていただき、本当にありがとうございました。
ご指摘を反映して6話の「ハイエロファント・エメラルド」の表記を「ハイエロファント・グリーン」の表記に訂正致しました。

エメラルド表記については、正直私も「これはグリーンなのか、いやいやいやエメラルドって書いてあるしな…」などと迷っていた部分でした。が、よくよく調べてみると文庫版ではグリーン表記になっているそうですね!
飛鳥井のにわかな部分を露呈してしまってお恥ずかしい限りです。

今後も時折今回のような飛鳥井の至らない部分があらわれるかもしれません。
何かありましたらまたお気軽にご一報下さいませ。

重ねてになりますが、ご指摘ありがとうございました。



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -