京都におります
2013/09/03 23:05




こんにちは、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
いや、こんな下らないブログとも言えない呟きコーナーに一体如何程の需要があるんだと自分自身に問いかけたいぐらいなんですがね。実は誰も見てなかったりして。
いぇーい見てるー?ひゃっはー!




…………出過ぎた真似をして本当に申し訳ありません。


で、タイトルなんですが、飛鳥井は今何故か京都におります。何故かって言ったけどぶっちゃけ観光なんですがね。ゼミ合宿が終わってすぐ出立って感じの強行軍。三泊四日で京都なうです。

青春18切符で行く鈍行12時間の旅とかもう、ね。い、行くだけで1日消えるなんて…!
乗り換え引いても11時間くらい。
そうなると本読んだり携帯弄るぐらいしかできなかったので連載のストックが補充できました。
手直しも含め明日あたり更新出来るといいな。




prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -