長編更新しました
2013/08/29 23:58

ジョジョの長編を更新しました。
やっとこさ味方になってくれた花京院さんちの典明くん。
夢主はオタクなのでゲーム談義で盛り上がって欲しいです。ラブプラスよりときメモやってそうっていうのは飛鳥井の偏見です。(笑)

ゲームと言えば本日はASBの発売日でしたね!
飛鳥井はAmazonさんで予約したので到着は明日明後日あたりになりそうです。切嗣の声でモナリザのくだりが聞けるだなんて…!(※多分聞けません)
でも明日からゼミ合宿なので全俺が泣いています。帰宅したらやるよ、きっと、帰宅したら。


ASBもやりたいですが短編も書きたいですね。露伴ちゃんかDIO様で書きたい。ブチャラティの中編って案もあるんですが、それは長編進めてからですかね。
取り敢えず短編書きたい。エロス書きたい。エロスが欲しい。エロスに飢えてる。うんちょっと黙ろうか。



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -