短編にひとつ
2013/10/01 00:18

分かる方には分かるかもしれませんがこれは夏目漱石の「夢十夜」の第四夜の盛大なオマージュだったりします。
あんまりそれっぽくないとか、力量とかは、まあ、その、置いといていてください。

飛鳥井的には好きな話は第一夜、衝撃的なのは第三夜、教訓的なのは第七夜、何とも言えない気持ちになるのは第九夜。第四夜は色々と考えさせられてしまう気がします。
いやどのお話もそうなんですけどね。


作中で引用させて頂いたのはフォーレの「夢のあとに」です。
ぶっちゃけフランス語も原曲もあまり詳しくないのでそれっぽい部分を抜き出しただけです。
こんなの音楽の好きな方が聞いたらぶっとばされそうな話なのでこの場で謝罪をさせてください。
すみませんでした。




どうでもいいけど来期のアニメは何を見ればいいんだろ…。(死活問題)



prev | next






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -