長編を更新
2013/09/15 23:42

お久しぶりです。
前回の更新から少し間があいてしまいましたが長編を更新しました。まだ全然進んでないとか、そんな、いやまさか(ry

少々期間が空いたここ数日は飛鳥井的には色々ありました。オリンピック招致決定だの執筆してたデータが吹っ飛ぶだの風たちぬ観に行っただの台風接近だの蚊に刺されただの。個人的に最重要なのは一番最後ですね。(笑)

飛鳥井は血液が変なびょーきじゃないのかと疑うぐらい蚊に刺されやすい上、腫れと痒みも人並み以上なので夏場は地獄です。周りの人は平気なのに飛鳥井だけ奴らの毒牙(まじで毒牙なんだからたまったもんじゃない)に大量にかかるとかあるある過ぎて困ります。
もう秋も半ばなんだから潔く死滅して欲しいです。本気で。

今さらりと秋も半ばなんて言いましたが最近は寒暖の差が大きくなってきましたよね。皆様体調には十分気を付けて下さいませね。



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -