I Need You Tonight.







今夜の僕はどうかしてる。
寂しいか寂しくないかと聞かれたら、間違いなく寂しいのだろう。





― 先輩を、感じたい。





こんな風に思う夜は随分と久しぶりだ。
声だけじゃ足りない。
その細い肩を掴んで、抱き締めて、僕のものだというシルシを付けて…
先輩のナカに僕を埋めたい。
先輩を僕でいっぱいにしたい。







…でも本当は逆なんだろう。
僕の中を、先輩で満たしたいんだ。




どうしようもなくて、僕は自室のベッドに身を沈めた。
枕元には携帯。
充電が30%を切っていた。
まるで僕の心と連動しているようで思わず苦笑。
幾度となくこの携帯で先輩の声を聴いてきた。
しかし今日ほど聞きたくて聞きたくてしょうがない夜は珍しい。
僕自身に一番驚いている。



手探りで携帯を取り、無意識に先輩の番号を探す。
先輩は7回目のコールで漸く出た。










『もしもし。あ、梓君?』


「先輩…」







自分でもびっくりするくらい弱々しい声。
たまには僕も感傷に浸る時だってあるんですよ。









「先輩が、欲しいです」

『え?え?梓君…??』

「今すぐ欲しいです」

『ど、どうしたの??』







先輩が物凄く驚いているのがわかる。
電話越しで真っ赤になっていそう。
本当に、可愛いな。





僕だけの先輩。
その声も、コロコロ変わる表情、大きな瞳、白い肌。



全部、全部、僕のもの。



今、僕の瞳に映したいもの。
それが先輩のすべて。


もう、我慢できそうにない。






「先輩、充電が切れそうなんです」

『携帯の…?それなら充電したまま話せば…』

「そっちの充電も切れそうですけどね」

『え?』

「僕の中の先輩が足りないいんです」

『あ、梓君!?』

「今から会いに行きます」

『えっ!!!!ちょっ、あず…、』

「先輩で、僕を満たしてください」





返答を聞く前に僕は携帯を切った。
充電は赤ランプの8%、僕自身も間もなく切れそうだ。








ねぇ先輩。
僕ってわがままなんでしょうか?
先輩の困った顔も愛おしい。
僕の言葉ひとつで真っ赤になる先輩はもっと愛おしい。


どうしようもないくらい先輩への愛しさで溢れていく。
これからの出来事を想像して頬が緩む。


僕は部屋を駆け出して先輩の元へと向かった。














I need you tonight
I need you right now
I know deep within my heart
It doesn't matter if it's wrong or right
I really need you tonight...














‥fin‥
TOP