サイトネーム | ナノ








----朱雨side


今、この小部屋らしき場所にいるメンバーは、こうだ。

私、夕雨、主人公組4人、そしてトンパ計7人。


トンパが来るまでに何があったかっていう説明は、実に簡単。


2時間経過しました。
気付いたらトンパがいました。

本当にこれだけだ。
なぜなら私は寝ていたから。
トンパが来たときに夕雨とキルアに叩き起こされた。

最近寝てばっかりだ。
疲れてる、年かもしれない、まだ16なのに。


まあ、そんなことは置いておこう。

トンパがいる=三次試験の幕開け。


私達がキーパーソンだ。
気が抜けない。

そう考えれば、寝て体力を温存したのはいい判断だったかもしれない。



・・・初っ端からドアを開けるか開けないかで、レオリオとトンパの間で火花が散ったから、思わずトンパを蹴り飛ばして気絶させてしまった。

問題は、ない(ということにする)。

ちなみにレオリオは、夕雨に無理矢理引っ張ってかれていた。
なんていうか、さすが強化系だ。
・・・これくらいなら私でも余裕だけど、見た目的に。

クラピカ驚いてるよ。
ゴンとかキルアはそーでもないけど。




とりあえず、1番初めのドアは通れました。

今から胃が痛い、ていうかものすごく面倒臭い。



(1/4)

←|back




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -