サイトネーム | ナノ








----朱雨side


目を開いたら、目の前に愛しの妹がいました。


「・・・って夕雨!?」

「あったり前でしょ!よかったー、ちゃんとお姉ちゃん来て」


夕雨がいて、少し安心した。
あの何も見えない空間で、"声"が言ってたのは本当だったんだ、って。


・・・あ、そういえば、こんな薄暗い場所で夕雨は私を待っていてくれたんだろうか。

「え、何、待ってたの?」

「ほんの少しだけね」

「そっか、ごめん」

「だから少しだけだってば」


通常営業すぎて笑えてきた。

やっぱり私達ってタフだなぁ。

こんな状況なのにいつも通りでいられるんだから。



2人でひとしきり笑ってから、夕雨が私に尋ねてきた。


「ねえお姉ちゃん、ここどこか知ってる?」

「え、聞かなかったの!? ・・・HUNTER×HUNTERの世界、だって」

「・・・えっ」


HUNTER×HUNTERの世界。
あの"声"は危険な場所って言ってたけど・・・。

よく考えれば、そんなに頻繁に念能力者(=危険な人)には会わない気がするんだけどな。


「・・・ま、いっか。 ねぇ、これ、何だと思う?」

相変わらずあっさりした妹に口角が上げる。

ちなみに夕雨の言う"これ"とは、私たちの足元に転がっている鞄のこと。

夕雨が言うには、気が付いたら2つ転がっていたのだとか。


「・・・開けてみる?」

「開けてみよう」


それぞれ自分に近い鞄を漁ってみる。

中から出てきたのは、それぞれの服装によく合う鞄。


「「・・・・・・。」」

鞄の中から鞄って・・・。

気を取り直して、とりあえず鞄を身につける。

私は斜め掛けのタイプのポーチを、夕雨はリュックサックを。


元の鞄を更に漁ってみると、何か小さな本が出てきた。


「お姉ちゃん・・・」

「夕雨もあった?」

「うん」


タイトルは、『九重 朱雨の能力について』。

夕雨のは朱雨が夕雨に変わっただけのもの。


「どうする、これ?」

「・・・今度で、いいんじゃないかな?」

「そだね」


正直、今見るのが面倒なだけなんだけど、ね。



(1/2)

←|back




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -