サイトネーム | ナノ








≪と、言うわけで、あなたは死にました≫

「だから?」

≪・・・妹さんとは、随分違う反応ですね≫

「・・・え!?夕雨も死んだの!?」

≪ご理解が速いようで助かります≫

「そうなんだ・・・。残していくことにならなくてよかった・・・」

≪あなたの方が3時間程後に亡くなりました≫

「・・・そう」

≪・・・さて、突然ですがあなたには人生をやり直していただきます≫

「え、嫌だけど」

≪あなたの考えている世界じゃありません。あなたが生きていたのとは違う世界です。それに、妹さんも同じ世界に・・・≫

「オッケー、行きます」

≪・・・・・・。 ところで、あなたは力が欲しくありませんか?≫

「そんなのいらない」

≪最強の力ですよ?誰にも負けない力なんですよ?≫

「力なんて欲しくない。私には人を傷つけることしかできないんだから」

≪・・・妹さんを、護れなくてもいいんですか?≫

「!?」

≪あなたが行くのは、元の世界よりも危険な場所ですよ。一応妹さんにも力は与えましたが・・・生き延びられるかはわかりません≫

「・・・なんで夕雨には、最強の力を与えなかったの?」

≪彼女には使いこなせる実力がない。その点、あなたにはその力を使いこなす実力がある≫

「・・・わかった」

≪ただ、気をつけていただきたいことがあります≫

「なによ?」

≪100%の力を使うと、あなたは死ぬことになります。また、人間の中では最強ですが、人間以外の生物に対しては、普通の人間と何ら変わりはありません≫

「ふーん・・・」

≪明らかにあなたに殺意を向けた攻撃は弾かれます。ですが、自然現象――雷などに対しては、やはり普通の人間と同じダメージを受けます≫

「・・・なんかよくわかんないけど、すごいね」

≪最強の力、ですからね≫

「・・・ところで、私たちはどこに行くの?」

≪あなたたちに行ってもらう世界は―――≫


----------

飛ばされたのは、HUNTER×HUNTERの世界でした。



(2/2)

back|→




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -