サイトネーム | ナノ








----夕雨side


さて多数決。
勝負を受けるか受けないかの。

レオリオが思いっきりトンパに圧力をかけてたし、あたしらにも受けない理由がない。
よって満場一致の7人が○を押した。


「どうだ、満場一致だぞ!!」

「よかろう」


第一試合の相手は、ずっと喋ってるこいつ。

確かこの試合は・・・


「オレが行こう!」


そうそう、トンパだ。
なんだか立派な理由並べ立ててるけど、ようは裏切る気満々ってことでいいっすか?

ま、最初っから仲間じゃないけどさ。




で、案の定。
デスマッチ持ち掛けられて、受諾して。
始まった瞬間に「参った」コール。

あたしとかお姉ちゃんはまだいーよ?
原作知ってるし、最初からこいつの策略知ってたし。

でも見てみろって。
ゴンでさえ“理解できない”って顔してるじゃん。



結局、『ハンターになる気はない』とほざきやがったトンパは、再びお姉ちゃんの手によって意識を沈められました、っと。

・・・ん?なんか最近お姉ちゃん、すぐ手が出てる気がするぞ。



(4/4)

back|→




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -