サイトネーム | ナノ








「最強設定、本当だったんだね!」

「一瞬何があったかわかんなかったよ」


喧嘩に割り込んだことで夕雨は朱雨を怒ったが、今はその怒りも収まったらしく、朱雨の能力について話していた。


その場に留まるのも気まずかったので、歩きながら、だが。



ところで、街を歩いていて気が付いたことがある。

前は理解できなかったはずのハンター文字が理解できるのだ。

理解できる、というより、ハンター文字の上に日本語が浮かんで見える。

それも御丁寧に漢字変換済み。

ありがたいといえばありがたい。


「あ、お姉ちゃん、ホテルだって」

「泊まる?」

「うん。あの本にも目、通しておきたいし」


ホテルだってわかったのも、ハンター文字が理解できたからである。

やはりありがたい。



さっさとチェックインして、部屋に入る。

お金は先程の鞄に入っていた。
恐らくしばらくの間は生活に困ることはないだろう。

これもまた、2人にとってはありがたかった。



「さてと、とりあえずコレ、読んじゃおっか」

表紙に『九重 夕雨の能力について』と書かれた本を引っつかみ、夕雨は2つあるベッドの片方に寝転がった。

それに倣い、朱雨も自分の本を手に、もう片方のベッドに腰掛ける。


しばらくの間、部屋には2人がたまにページをめくる微かな音だけがしていた。



(2/2)

back|→




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -