サイトネーム | ナノ








マーメンさんだかビーンズさんだか(あとから聞いてみたら両方正解だった)に説明と言うか、試験官からの伝言を聞いた。

で、今はお姉ちゃんと一緒に絶賛隠し扉を探し中。


あ、なんか向こうから哀れなロッククライマーの悲鳴が聞こえた。
ご愁傷様です。



「夕雨」


手を合わせ、悲鳴が聞こえた方に合掌してたら、お姉ちゃんに呼ばれた。

近づいてみると、そのそばに密集した扉。



「ここからなら、同じ部屋に降りれると思う」


小声で言ったお姉ちゃんに頷き、2人で適当に扉を選んだ。

ちなみに主人公組は呼ばなかった。
別に薄情な人間じゃありません!



「「せーの」」


ガコン。

足元の床が抜けた。
正確には、足元の隠し扉が開いた。



立ったままの着地に成功!
案の定、目の前には同じように着地したお姉ちゃんが。


「じゃあ、あれ読もうか」


りょうかーい、と軽く返事をして、2人で壁に書いてある指令を読む。


読んで思わず、お姉ちゃんと顔を見合わせた。

・・・随分と面倒なコースを選んじゃったもんだ。


ま、なんとかなる・・・といいなぁ。

お姉ちゃんじゃないけど、心の底から面倒くさい。


ついた溜め息は、お姉ちゃんの溜め息に重なった。



(4/4)

back|→




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -