サイトネーム | ナノ








----夕雨side


原作通り、飛行船は遅れて目的地に到着した。

ってことは、ゴンはネテロさん相手に長い間ゲームしてたってわけだ。

元気だなぁ。
あたしは途中で抜けたんだけど。




三次試験会場・・・トリックタワーの頂上に下りると、キルアと一緒にいるお姉ちゃんを発見。


「お姉ちゃーん、キルアー、こっちこっち」


こっちこっち、とか言いながらも近づくのはあたし。

だって2人が移動するより、あたし1人が移動した方が楽なんだもん。


「あれ、お姉ちゃん。今日すっぴん?」

「あ、バレた?」


時間なかったんだよね、と肩を竦めるお姉ちゃん。
キルアは一瞬驚いた顔してた。


「え、シュウ化粧してたワケ?全然気付かなかったんだけど」

「あ、じゃあしてもしなくても同じってこと?」

「ああ」

「んー・・・じゃ、面倒だから普段からメイクするのはやめようかな」

「えぇぇ!?」


びっくりの爆弾発言!
お姉ちゃんがメイクをやめる!?

いや、あたしは全然構わないんだけどさ。
何故に今さら?


「あたしがメイクの必要ない、って言ってもやめなかったのに・・・」

「なんか面倒になった」

「今さら!?」


お姉ちゃん・・・流石です。
やっぱりお姉ちゃんはお姉ちゃんだった。





(3/4)

back




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -