サイトネーム | ナノ








----朱雨side


寝起きで少し重たい瞼を持ち上げると、キルアと目があった。

あ、寝顔見られた。
気にしないけど。


寝起きでうまく働かない頭で考えていると、キルアがどこか慌てたように挨拶してくれた。


「お、おはよう」


ていうか私、キルアの肩に頭乗っけてたんだ。
どうりで首が痛いわけだ。


「ん・・・あ、何かごめん・・・」


・・・完璧に寝起きの声だ。
本当に眠い。
どんだけ疲れてるの、私。


「・・・眠い」

「そんな顔してる」


キルアに笑われた。

元気になったようで、少し安心する。



というか、

「キルアの髪・・・ふわふわしてた」


片手を持ち上げ、軽くキルアの髪に触れる。
ふわふわした髪の毛を弄っている間、キルアは黙っていた。

抵抗されるものだと思ってたのに。



「・・・ちょっと頭はっきりしてきた。朝ごはん食べに行こう?」


しばらくキルアの髪を弄ってから、そう言って立ち上がった。


「・・・ああ」


でもやっぱりまだ眠い。
次寝れるのは何時間先かな・・・。



(2/4)

back




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -