サイトネーム | ナノ








「さあ、どうかのー?」

「行こーぜ、時間のムダだ」

「まあ待ちんさい。おぬしら、ワシとゲームをせんかね?」


きたぁ。
ゲームってあれでしょ?
ボール取り合う、あの。


「もしそのゲームでワシに勝てたら、ハンターの資格をやろう」

「いいんだ。そんなのアリなんだ」

「ワシは会長じゃからの」


わあお、会長権限使っちゃってますねー。


「2人はどーすんの?」

「やるよ!」


ゴンの瞳がやる気に満ちてる。
キルアもなんだかんだ言ってやる気満々だし。


「じゃ、あたしも行こーっと。・・・お姉ちゃんはどうする?」


声のボリュームを上げて、陰で聞いていただろうお姉ちゃんに聞く。

ゴンとキルアが驚いた顔をして、あたしが声をかけた方を見た。


ネテロさんの殺気と一緒に感じた“複数の”気配は、ネテロさんとお姉ちゃんのものだった。


「やっぱり夕雨にはわかるんだね」


陰から出てきたお姉ちゃんは肩を竦めていた。

そんなお姉ちゃんを見たネテロさんの瞳からは、ほんの少しの驚きと警戒が見て取れた。

・・・ハンター協会の会長サマにも気付かれないお姉ちゃんって、ホントに絶が得意だな、と思う。
羨ましい。



「・・・私も暇だし、ついて行ってみるよ」


お姉ちゃんも来るんだ。
めんどくさがりなのに、こういう自分の興味あることにはその性格発揮しないよね。

ちなみにこの場合のお姉ちゃんの興味対象は、多分ネテロさんの強さだ。




(6/6)

back|→




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -