サイトネーム | ナノ








そのあと適当に喋っていると、殺気を感じた。
強いけど手加減しているだろう殺気と、人の気配・・・ん?


あたしが首を傾げてる間に、ちびっこ組が殺気のした方を振り返る。
そりゃもう、すごい勢いで。



「どうかしたかの?」


2人の見た正反対の場所からネテロさんが来た。


「あれ?ネテロさん、こっちの方から誰か近付いてこなかった?」

「いーや」


ネテロさん性格悪ーっ。


「素早いね、歳の割に」

「今のが?ちょこっと歩いただけじゃよ」

「性格悪ーっ・・・あ」


おっと口が滑った。
まあいいや、ネテロさん笑ってるし。

あたし事実言っただけだし!


「何か用?じいさん別に最終試験までやることないんだろ?」

「キルア、ネテロさんに失礼な口の利き方しないの!」

「お前に言われたくねーよ」


ごもっともです!
1番最初に暴言吐いたの、そういやあたしだったねー。


「そう邪険にしなさんな。退屈なんで遊び相手を探してたんじゃ」

「受験生を遊び相手にするってのもどーなんでしょうね?」

「ユウ、お前さっき自分で言ってたことはどーなった」

「え、忘れた」

「おまっ、マジで何なんだよ!」

「まあまあ2人とも、ネテロ会長の話聞こうよ!」


・・・自分で言うのもあれだけど、このメンバーで1番大人なのってゴンだよね。

・・・頑張れ14歳。


「どうかな、ハンター試験初挑戦の感想は?」

「うん、楽しいよ!想像と違って頭使うペーパーテストみたいなのないし」

「んー、まあまあですかね?」


まあまあ、って便利な言葉だよね。
お姉ちゃんなら面倒くさい、って言いそうだけど。


「オレは拍子抜けしたね。もっと手ごたえのある難関かと思ってたから」

「キルア、あんたの力は規格外だからね」

「んだよ規格外って・・・。ま、次の課題はもっと楽しませてくれるんだろ?」


いやだってさ。
念知らないのにその強さって、どー考えても規格外でしょ。



(5/6)

back




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -