サイトネーム | ナノ








・・・いた。
1人でトランプタワー作って壊して笑ってる怪しい人、見つけた。

そんなことするのはヒソカしかいない。

てかこいつ、何枚トランプ持ってんのさ。



「ユウじゃないか◆どうしたんだい?」


そして絶してたのに気付かれたー。
あたし絶下手なのかな。


「僕が君のことが好きだからわかるんだよ◇愛の力だね◆」

「ナチュラルに人の心読むのやめて」

「少しくらい照れたっていいじゃないか◆」


言われ慣れてるから今さら照れないし。


「って忘れるとこだった!!はい、これ返す」


マジで忘れるとこだったよ。
トランプ返しに来たんだった。


「なんだ、貰ってくれて良かったのに◇」

「いや、あたしが持ってても使い道ないし」

「せっかくハートのエースにしたのに◆」

「マジか、気付かなかった・・・じゃない!!余計いらん!!」

「つれないねぇ◆」

「・・・うん、とりあえずここ置いとくよ」


埒があかないから、その場にトランプ置いて逃げた。
ヒソカは追いかけてこなかった。




さあて、ちびっこ組でも探そうか。





(2/6)

back




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -