サイトネーム | ナノ








----夕雨side


飛行船で話を聞いた後、とりあえず8時に起きてればいいんだよね?とお姉ちゃんに聞かれた。

どうせめんどくさがって真面目に話、聞いてなかったんだろうな。
そう思って肯定してから、相変わらず面倒くさがりだよね、って返しておいた。

ホントはもっと遅くても平気なんだけど、お姉ちゃん忘れてそうだし。



「ゴン!!飛行船の中探検しようぜ」

「うん!!シュウとユウはどうする?」

「私はシャワー浴びてくるからパス」

「あたしは・・・ちょっと用事あるから後で合流ってことで」


思わずお姉ちゃんをちらりと見てから肩を竦めた。

ヒソカにトランプ返しに行く、なんて言ったらお姉ちゃんに全力で止められそうだし。

お姉ちゃんがなんか不思議そうな顔してたけど、無視!
お姉ちゃん、あたしとの口論は苦手みたいだから言い争えば勝てる気がするけど、時間もったいないもん。


「ってわけで行ってくるー」

「どういうわけだよ」


キルアに突っ込まれながらもあたしはみんなと一旦離れた。



ヒソカどこいるんだろ。





(1/6)

←|back




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -