サイトネーム | ナノ








とりあえず卵を取って上に戻る。

糸に弾力があったから、それを足場にして2、3回跳んだら楽に戻ってこれた。




メンチさんに合格をもらい、出来上がったゆで卵を咀嚼する。


「・・・美味しい」

「いーなぁ、あたしも食べたかったな」


・・・夕雨のも取って来ればよかった。


「オレの一口食うか?」

「マジ?ありがとレオリオ」


どっから突っ込めばいい?

なんで食べかけを渡すかな、レオリオは。
そしてなんで夕雨もそれをあっさり受け取るかな。
無防備にも程がある!!


「わ、確かに美味しい!」

「そりゃ良かった」

「・・・間接キス」


つい口が滑った。

だってあんまりにも2人が自然体だったから。


「「っ!!?」」

「気付いてなかったんだ・・・」


いきなり赤面する2人に、思わず溜め息を吐き出す。

・・・ていうか、レオリオ意外と純情なとこあるんだ。





----------

そんなことをしている間に、ゴンがトードーに接触したらしい。

・・・なんであんな奴と普通に喋れるのかがわからない。
不快だ。



「美味しいものを発見した時の喜び!少しは味わってもらえたかしら?こちとらこれに命かけてんのよね」

「・・・今年は完敗だ。また来年来るぜ」


ありえないありえない、本当にありえない。

大っ嫌いだ。
消えればいいのに。


思わず舌打ちをすると、顔が赤いままの夕雨に窘められた。




どうにも納まらない気持ちのまま、二次試験は終わった。



二次試験後半、メンチの料理。
合格者、44名。


・・・原作よりも2人分多かった。





(2/2)

back|→




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -