サイトネーム | ナノ








2人と別れた私は、火を起こすために枯れ葉や枝を集めていた。


「えっと・・・この枝をこーして・・・よし、これで大丈夫かな」


組み合わせた枝と枯れ葉に火をつけようとした時。


人の気配がした。
隠すつもりがないんだろう、複数の恐らく男が私の方に向かってくる。


・・・面倒なことになりそうだ。



「おうおう嬢ちゃん。こんなとこで何やってんのかなー?」

「あれ、豚狩るのは諦めちゃったのー?」

「じゃあお兄さん達と遊ぼうぜ?」


予想通りすぎて呆れる。
ていうか、この人達もグレイトスタンプ諦めたんだろうな。



「・・・何するの?」


とりあえず大人しくしておこう。

目立ちたくない。


「俺らに着いてくればわかるよ」

「きっと楽しいぜ?」


・・・うわムカつく。

あと多分こいつら、私のこと16歳だってわかってない。

わかってたらこんな言い方しないだろうし。

ていうか3対1って卑怯だよね。

絶対私の方が強いけど。


・・・ここはごまかそう。
演技は得意だ。


「え、でもね。ここで待ってろ、って・・・」

子供っぽく無垢で無知な女の子。

きっと男達にはそう見えただろう。


「・・・面倒だな」

だったらさっさとやめればいいじゃん。

私は見返りなしにそんなことする人間じゃないんだから。


「来いよ」

グイっと引っ張られる。

強引。最低だね、人間として。

・・・私が言えたことじゃあないけど。


「嫌っ!」

怖がるフリ。
抵抗するフリ。

少し力をいれて振り払ったら、きっとこいつ吹っ飛んでくし。


「ほら抵抗するなって」

「嫌ぁあ!!」

泣くフリ。

ああ、疲れる。
早く諦めてよ。
私が振り払ってしまう前に。


「・・・おい」

「・・・キ、ルア?」


声に振り返る。
さすが、気配隠すの上手いな。


「なんだ坊主、向こう行けよ邪魔だよ」

「た、助けてっ」


演技続行。

そんな冷たい目で見ないでよキルア。
これ、不可抗力だから。



「・・・そいつ離せ」

「はあ?ガキごときが何言って・・・」

「離せ」


・・・すごい殺気。
男達、青ざめてるよ。


「・・・チッ」

やっといなくなった。


「ありがと、キルア」

「・・・お前さ、何演技してんの?」

「いやだって目立ちたくなかったし」


豚とって来てくれてありがとう。

今から火、おこすね。



(3/4)

back




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -