サイトネーム | ナノ








とりあえず豚を見つけよう。

それでグレイトスタンプを捕まえられるかを考えよう。




・・・と思ったけど甘かった。



「むっ・・・無理無理無理っ!!」

「・・・お姉ちゃん、ドンマイ」


そして夕雨も手伝ってはくれないのね・・・。




「ってわけでキルア、私の分もお願いっ!!」

「はあ!?意味わかんねぇ、自分でやれよ」

「無理・・・あんな攻撃的な動物とか嫌だ・・・」


私の1番苦手なモノだよ、多分。


「怖いの?」

「・・・うん」

「・・・・・・。」


何故黙るキルア。
私本当、無理だってば・・・。


「・・・額に衝撃与えれば捕まえられるから」

「わかってんなら自分でやれよ」

「無理。火は準備しとくから」


ライターは持ってきてるし。
火を起こすのは好きだし。


「即答かよ!?ていうか何でオレ?」

「・・・あとでチョコロボくんあげるから」

「任せろ」


・・・どんだけ好きなの、チョコロボくん。

でも助かった。


「ありがと。じゃああっちで火、準備してるね」

「ああ」

「オッケー」


そんなわけで夕雨とキルアとは一旦離れた。

・・・決してズルではない、頭を使っただけだ。



(2/4)

back




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -