サイトネーム | ナノ








----朱雨side


建物の扉が開く。
そこにいたのは体格に差がありすぎる2人の試験官。


・・・うん、ブハラさんってなんか圧巻だよね。



「どお?お腹は大分すいてきた?ブハラ」

「聞いてのとおり、もーペコペコだよ。メンチ」


そしてさっきから聞いて聞かぬフリしてたあの音は、やっぱりお腹の鳴る音か。

どれだけお腹減ってんの。


「そんなわけで、二次試験は料理よ!美食ハンターのあたし達2人を満足させる食事を用意してちょうだい」

「いやいや無理でしょ」


小声で夕雨に言う。

「ブハラさんの料理ならできるよー」

「・・・夕雨ならね」


・・・そうだった。
グレイトスタンプどうしよう。


「くそォ、料理なんて作ったことねーぜ」

「こんな試験があるとはな」


ああ、ちなみに私はあんまり料理、できません。

必要最低限はできるけど、寿司とか割と私達にとっては高級品だったし。



「俺のメニューは・・・豚の丸焼き!!俺の大好物」

・・・と思っていたら、いつの間にかブハラさんの料理が発表されてた。


共食いだと思ったのは私だけじゃないだろう。



(1/4)

←|back




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -