サイトネーム | ナノ








----夕雨side


やっとヒソカに解放されて、今はあたしが何故かレオリオを抱えてる状態。

なんでかって?
あたしが知りたいよ。


二次試験会場に着いた途端、視線が凄かった。

レオリオ結構デカいからね、傍から見たらすごい状況だよね。

畜生、強化系ナメんな!


・・・って思ったけど、よく考えたら念知ってんのって、ギっちゃんことイルミとヒソカだけ?
お姉ちゃん抜いたら。



あーあ、なんか考えんの馬鹿らしくなっちゃった。


どさりとレオリオを木にもたせ掛けるように降ろして、溜め息をつきながらパーカーのポケットに手を突っ込んだ。

・・・突っ込んで気付いた。
ヒソカにトランプ返すの忘れた・・・。


まあ、二次試験終わったあたりで返せばいっか。

あたしがクモワシの卵とれたらの話だけど。




なんてこと考えてたら、お姉ちゃんがこっちに走ってくるのが見えた。

キルアは何故かひらりとあたしに手を振っただけ。

こっちにくる気配なし!



「夕雨!!よかった、変態ピエロになんかされてない?」

「・・・うん、大丈夫」


・・・この剣幕で言われたら、本当のことなんて言えないっつーの!

頼むからゴンもクラピカも黙っててよね!



・・・噂をすれば、ゴンとクラピカだ。



「ユウー、レオリオー!」

「おーゴン、無事だったんだね」

「うん!レオリオの香水のおかげだよ。それよりユウ、さっきヒソカ・・・」

「どんなマジック使ったんだ?もう絶対戻ってこれないと思ったぜ」

「え・・・あ、キルア!ちゃんと着いてたんだね」


・・・いつ来たんだキルア。

だけど助かった。




いつの間にか起きていたレオリオも一緒に6人で談笑しながら二次試験開始まで待った。

平和で、楽しくて、なんだか泣きそうになった。




そうして時計の針は正午をさした。




(2/2)

back|→




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -