サイトネーム | ナノ








「それでは参りましょうか。二次試験会場に」


鳥による鳥のためのえぐい光景を見せられた後、サトツさんのこの言葉を合図に私達は再び走り出した。

ヒソカの試験官ごっこに巻き込まれるのは御免なので、ゴンとキルアと一緒に行動することにする。


「もっと前に行こう」

「うん。試験官を見失うといけないもんね。」

「そんなことよりヒソカから離れたほうがいい。あいつ、殺しをしたくてウズウズしてるから。霧に乗じてかなり殺るぜ」


ゴンが戸惑っている。

夕雨は表情に変化がない。
いつものふわっとした笑顔。


夕雨の顔を見て意外そうな顔をしたキルアは、ゴンの顔を見ていたずらに笑った。


「なんでそんなことわかるのって顔してるね。なぜならオレも同類だから。ニオイでわかるのさ」

「同類・・・?あいつと?そんな風には見えないよ」

「それはオレが猫かぶってるからだよ。そのうちわかるさ」


会話を一旦やめて、キルアは私の方をちらっと見た。

・・・そして慌てて目を逸らした。


「・・・なんで逸らすの?」

「いや・・・だって、お前すっげー顔してる」


女の子に向かってあっさり言うんだね、キルア。

でも、自覚してるからそれには突っ込まない。


だって私、今すっごく怒ってる。


「・・・むしろ私がヒソカを殺したいからね」


ピキッとキルアの顔が凍りつく音が聞こえた気がした。




レオリオーーー!!クラピカーーー!!キルアが前に来た方がいいってさーーー!!


・・・なんか今ので毒気を抜かれた。

さすがゴン。
空気を変える天才だ。


どアホー!行けるならとっくに行っとるわい!

そこを何とか頑張ってきなよー!

ムリだっちゅーの


・・・キルアがすごい唖然とした顔してる。

夕雨は相変わらず笑顔。




(2/5)

back




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -