サイトネーム | ナノ








ヒソカを睨みつけてたら、まあ当然ながら気付かれた。

驚いたような顔をしてからニヤニヤ笑ったのが無性にムカついて、中指を立ててやった。

・・・なんだろう、ヒソカ見てると自分のキャラが変わっていく気がする。




----------

しばらく(ヒソカを視界に入れないように)周りを見渡していたら、逆方向を見ていた夕雨が「あっ」と声を上げた。


「ギっちゃんだー」

「え? ・・・ああ、イル・・・」

ギっちゃんだー!!

「・・・ギタラクルだね」


不用意にイルミの名前を出そうとしたからだと思うけど、“ギっちゃん”と繰り返した夕雨は、声の大きさに周りの人から注目されていた。


・・・なんでギっちゃん呼びに行き着いた?



それはともかく。

気付いたら200人増えていたことになる。

(ありがたいことに)ヒソカと私達の間にはたくさんの人がいて、位置は確認できない。

そしてそのまま私の前から消えてしまえ。




----------

悲鳴が、上がった。

赤い紅い朱い。
痛い。なんで私が痛い?

・・・肩の古傷を、無意識の内に押さえていた。




----------

「あ、キルア帰ってきた」

ハッと我に返ると、キルアがジュースの缶を大量に持って戻ってきた。


「・・・よくお腹壊さないね」

「知ってんだろ?オレ毒は平気・・・」

「言い方変えるとね、よくお腹冷えないね、ってこと」


ジュース4本なんか一気に飲んでいい量じゃない。




・・・あれ、私何考えてたっけ?
私、なんで肩押さえてるの?

・・・なんで、こんなにもやもやしてる?




ボーッとしている内に、けたたましい音が鳴り響いた。

一次試験開始の、合図だった。





(2/2)

back|→




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -