サイトネーム | ナノ








----朱雨side


ひんやりとする程度の、正直生温い殺気をスルーして、番号札を受け取った。

案の定というか何と言うか、私の番号は100番だった。

夕雨が101番で、キルアは原作通りに99番。


・・・試験開始までは、まだまだ時間がありそうだ。





----------

ところで、私達・・・私と夕雨は決めていることがある。

それは、“自分の意思で行動する”ということ。

原作だろうがなんだろうが、正直私達には関係ない。

というより、私達が今ここにいる時点で原作通りじゃないし、私達は私達のしたいように動く。


・・・若干未来を知っているのでズルいとか、そんなんは全部スルーだ。





----------

原作通りトンパは新人潰しらしい。

見るからに怪しいジュースをあっさり飲み干すキルアは何を考えてるんだろう。

どうせ毒とかそういう類のものは効かないし、いいんだけどね。


私と夕雨は丁重にお断りしました。

下剤入りジュースを飲む趣味なんてないし。



「あー・・・オレちょっと見てくる」

突然キルアがそう言って、私達のそばから離れた。

別にそれは構わない。

ただ・・・

「主語を言え、主語を」

同感。

私は、呆れたような夕雨の言葉に思わず全力で頷いた。

ちょっと、って何よ、気になるじゃん。



何となくキルアが歩いて行った方を見ていると、不意に脳内に危険信号が鳴り響いた。

ハッとして見つめた方には、


「・・・やば、忘れてた」

変態ピエロ・・・否、ヒソカがいた。

そうだった、ヒソカもこの試験受けるんだった・・・。

原作知ってるのに何故忘れてた、私。

ていうか本人から直接聞いたのに忘れるとか、馬鹿としか言いようがない。


「あー・・・ヒソカか、確かに忘れてたかもねー」

呑気に笑う夕雨が心の底からうらやましい。


・・・仕事の関係で会いに行ってんのに、セクハラはやめてください切実に。

特に人前では。


そしてこの試験中夕雨に手出したらマジで殺してやる。




・・・勝手に心の中で宣言してたら虚しくなった。

しかも夕雨から怪訝そうな、それでいてどこか冷たい視線を頂いて、私真面目に泣きそうです・・・。



(1/2)

←|back




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -