サイトネーム | ナノ








「・・・あっ」

「どーしたの、お姉ちゃん?」

「そういえば、ここってどこ?」

「え、HUNTER×HUNTERの世か・・・」

「じゃなくって、場所の話」


気付いたらここにいた、ということは、場所の把握ができてないわけで。

気になって夕雨に聞いたら、あっさり答えが返ってきた。


「あ、なんかどっかの路地裏みたいだよ」

「そう・・・」

路地裏って、どこの路地裏だろう・・・?

なんとなく気になる。
わかっても、この世界の土地勘なんてないけれど。



「ね、お姉ちゃん」

真面目な表情で、夕雨が私に話し掛けてくる。

「なに?」

「あの暗い場所で、あの"声"に、何を言われたの?」

突然の問い掛けに、驚いてしまう。

実はずっと気になっていた。


・・・"最強の力"のことが。

「・・・なんで?」

「なんかお姉ちゃん、何かを気にしてるような気がしたんだよね。それで、これは私の勘なんだけど、あの場所で何か言われたのかな、って」


・・・すごい。
当たってる・・・。


「・・・うん、少しね」

夕雨に隠し事はできそうにない、と苦笑してから、私はあの"声"に言われたこと、与えられた力について話し始めた。



(2/2)

back|→




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -