(400番尤茄さんキリリク夢)



「ねえフランキー?前から思ってたんだけど、寒くないの?」

「男は寒さを感じないんだぜ!」

唇を青く染め、足をがくがくと震えさせながら言う彼に、説得力の欠けらもない。

まあ唇が青くなるのも無理はない。
冬島が近い今、雪がちらつくこの時期に、いつもの如くパンツ一丁で、外をウロウロしているのだから。


「…強がっちゃって。あのゾロでもダウン着てるんだよ?」

筋肉バカと呼ばれる彼でさえ、暖かいダウンを着て過ごしている。

そんな中、やっぱりパンツ一丁で過ごそうとするフランキーは、本物のバカなのだろう。

「風邪引いたらどうするの」

「サイボーグだから、風邪はひかねェ!」

サイボーグと言われても、人間は人間だ。
人間である以上、風邪は引く。

「それを言うなら、バカは風邪ひかないでしょ?」

「いや、俺はスーパー天才だ!」

何処からその自信が出てくるのだろうか。
思わずふふっと笑ってしまう。


「やっぱりフランキー寒そうだよ!仕方ないなー…」

わたしはフランキーをぎゅっと抱きしめた。彼の体は冷えきっていて、氷のようだった。
冷え症のわたしの手よりも冷たくなった彼の体を温めるように、わたしは抱きしめる腕の力をぎゅっと強めた。


「うぉぉぉおお!!」

フランキーは慌ててわたしから一歩ひこうとしたが、わたしがガッチリと掴んでいたため、無意味だった。

「暴れちゃダメ!ほら…フランキー、暖かいでしょ?」

わたしは腕を彼の背中に回したまま、顔を上げる。
身長差があるけど、やっぱり抱き着いているせいか、顔が近い。
次第にフランキーの頬が赤く染まっていった。

「…フランキー、顔赤いよ?大丈夫?」

「いや、大丈夫だ!俺ァスーパー元気だ!いや、ウルトラスーパー元気だ!」

ドクドクと彼の鼓動が早くなるのを感じ、わたしは彼から手を離し、おでこへと伸ばした。


「うーん…熱はなさそうだね」

フランキーは頬を真っ赤に染めたまま目をそらした。


「ほっぺ林檎みたい!」

うふふと笑ったわたしに、フランキーはうるせーと大声で叫んできた。


「ごめんごめん。フランキー、寒かったら言ってね?わたしが温めてあげる」




赤く染まる頬

下心なく抱き着いてくるんだから、罪な奴だよな
俺の気持ちも知らないで…




2012.01.31.18:41


prev | next



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -