(りんご様2345番キリリク)


「おいお前、いつまで仕事サボって俺の部屋にいるつもりだ、ブヮァァアアカ!」

黒革の高級感溢れる来客用ソファーにゴロリと寝転び、スパンダムを見つめるのは、闇の殺し屋CP9の一人カクの恋人である手鞠である。
現在部屋には二人きり。しかもキャミソールに短パンという薄手の服装をしている魅力的な女性を前に、男なら誰しも興奮しないわけがない。
しかしここにいるスパンダムという男は、罵声と共にその魅力的な女性を蹴ろうとしていた。


「ちょうかーんっ…!もうカクたちが任務に出て一週間ですよ…」

甘い声を出しながらゴロリと寝返る手鞠のへそが、ちらりとスパンダムを惑わす。

蹴ろうとした足を元に戻し、真顔になり手鞠をじっと見つめながら彼女に歩み寄る。


「…手鞠、カクなんかじゃなくて…」

そういってそのまま彼女をソファーの上で組み敷こうとした瞬間、扉が勢いよく開いた。




バタンッ…!



「長官、セクハラです」

「ブヮァァァアアカ!こ、これは……!」

カリファがカツカツとヒールの音を鳴らしながら入ってきたのと同時に、けだるそうに入ってきた面々。
そこにはもちろん、彼女が待ちわびていた愛しい姿もあるわけで…


「あ………」

彼女は覆いかぶさる長官を蹴飛ばし、一目散にその胸に飛び込む。



「おかえり、カク!」

「ああ、なんじゃ手鞠か。ビックリしたのう。…ただいま」

カクは優しく手鞠の頭を撫で、微笑んだ。

「怪我はしてない?ちゃんとご飯は食べてた?」

手鞠はバッと体を離すと、カクの体をあちらこちら触り始める。
心配そうに何度も何度も確認。

「ワシは手鞠が居なくて心が病気になりそうじゃった」

そう言ってカクは、周りの目を気にせず濃厚なキスを浴びせた。
…いや、うん。TPOだTPO。時と場合と場所を考えてくれ。そこにいた皆がそう思った。


「んっ……ふぁ…」

手鞠の甘い声が、男たちにとっては毒でしかない。


「ん…」

名残惜しそうに唇が離れたのと同時に、ルッチとカリファが大きく溜息をついた。
ジャブラとスパンダムに関しては、頬を赤く染めたまま時間が止まっている。

「やだ、足りないよっ…」

「…ふふっ、かわいいのう。じゃが長官に聞きたいことがあるからのう…さっき手鞠を襲ってるように見えたんじゃが…」

笑顔のカクは恐ろしい。
カリファの強烈なキックより、真顔のルッチより恐ろしい。

「ぶ、ブヮアアアカ!そ、れは…気のせいだ!」

「長官、ワシを怒らせたいんかのお?」

じわりじわりと笑顔のカクはスパンダムを追い込む。
上下関係は明らかに、逆転していた。


「やーだっ!カク、長官じゃなくてあたしを見てよ…」

しかしそれを妨げるように、手鞠がカクの背中に抱き着いた。
上目でカクを見つめると、カクは満足そうに笑って、手鞠を抱き上げた。


「フフッ、それもそうじゃのう。長官をいじめるより、手鞠をいじめよう」

「えへへ、もうカクったら…」

そう言ってイチャイチャしながら部屋を出ていった二人に、皆はまた始まったよと大きくため息をつくのだった。






桃色エブリデイ
(お、俺は長官だぞ、ブゥヮァァアアアカ!)





2012.05.30.16:41


prev | next



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -