ゾロにくいなと呼ばれたその瞬間、あたしが消えた。もうユリという存在は一瞬にして消えてしまった。


そう、私はくいな。ユリの姉のくいななのだ。



「やめてよ、気持ち悪い。最近ゾロ、素振りやってないでしょ?剣の振りに無駄が多すぎる。そんなんじゃ世界一とか、夢で終わっちゃうよ?」

私はゾロの手を振り払うと、呆れたように見下して言い放った。

「…あ、ああ。」

少し照れ臭そうに、ゾロははにかんで笑った。初めて見る表情だった。楽しそうに笑ったことはあったけど、こんな風に笑った顔は初めてだった。

ちくり

胸に何かが刺さったような、そんな感じがした。


「ばーか、もう俺はお前より強ェんだよ!絶対ェ世界一の大剣豪になってやるからな!」

ゾロが嬉しそうに、でも少し強がりながら、あたしにーーいや、私に拳を向けてきた。

「呆れた。私より強い人なんてたくさんいるわよ。それに、今までの私はユリとして戦ってたのよ?私が本気出してゾロが勝てると思う?私に何回負けたのよ」

「う、うるせェ!あれはまだ俺がガキだったから…」

「言い訳する暇があるなら、稽古しなさい」

そう言って私がゾロの拳に自分の拳をぶつけると、ゾロは嬉しそうに笑った。



「相変わらずなんだな、その生意気な口は」

「ユリの口調は優しくて可愛いから、真似するの疲れちゃった」

ゾロは完全に私をくいなだって思ってる。
あの日死んだのは……ううん、まるで最初から、ユリなんて子いなかったかのように。
ゾロの憧れは私、くいな。生きているのは、くいな。双子なんかじゃなかった。くいなという人間しか、元々存在していなかったの。

そう、あの子に存在価値なんてなかったのよ。








(価値0の人間)









 / 







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -