「緋奈、気分はどうだァ?」

キィンキィンと金属音が冷たい地下廊に響き渡る。わたしは反射的に体を固まらせた。

「そんな目をするなんて冷たいじゃねェか、ベイビーちゃん」

彼はフワリと浮き、スーッとわたしの目の前に来ると、俯いていたわたしの顎を簡単に持ち上げた。
両腕は縄で結ばれ、固定されているため、身動きがとれない。
わたしはふいっと目をそらした。


「ジハハハ!いいねぇ〜」

いやらしい表情でわたしを捕らえ、そっと優しく撫でるようにわたしの頬に触れた。


「やっ…めて…くださいっ…」

わたしは震える声で、必死に訴えた。腕を動かし抵抗すると、縄がさらに腕に食い込んできた。


「立場がまだわかってないみたいだなァ?」

「っ……し、シキさま……!」

わたしは小さな声で謝罪をし、抵抗をやめた。
わたしが此処で逆らえば、わたしの父や母、そして村のみんなが殺されかねない。
シキさまはこの空飛ぶ島メルヴィユの支配者。
彼が村の1つや2つ、潰すことは容易いことなのだ。


「ジハハハ!賢い女は好きだぜェ?緋奈、お前は誰のもんだァ」

ゆっくりシキさまはわたしとの距離を縮め、わたしを見つめてきた。触れ合う吐息が恥ずかしくて、こんなに最低なことをされているのにドキドキしている自分が、憎らしかった。


「………シキさま、です…」

わたしの揺れる瞳は、やっとシキさまを捕らえ、そう告げた。
すると刹那、その言葉を待っていたと言わんばかりに熱い口づけがおりてきた。
何度も何度も角度を変えて、舌を絡ませてきた。こんなに激しいキスは初めてで、意識が朦朧としてくる。
そして気づけばわたしの腕を固定されていた縄は外され、苦しくなる濃厚なキスに翻弄されたように、わたしはシキさまの服をすがるように握っていた。

「ん………はぁ……あっ…」

うっすら目を開くと、シキさまは満足そうに笑いながら、わたしの腰に手を回した。


「ジハハハ!緋奈、これからたっぷり時間をかけて愛してやろう」

わたしにもう拒否権なんてなかった。








選択肢は1つ
(貴方だけに、全てを捧げます)








2012.04.13.19:44


prev | next



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -