「ハァー…ふざけんなって感じ」

「それはコッチの台詞じゃァ!」

サカズキはあたしを半分呆れたように怒ってきた。


「…貴様は何故あの海賊たちを逃したんじゃァ!」

「別に逃した訳じゃない。ちゃんとあたしが殺そうとしたけど、逃げられただけ。あれは仕方なかった」

あたしは必死に弁解したが、サカズキには届かない。



「ふざけちょる。貴様が邪魔しなければ、一匹足りとも逃がさず殺せたんじゃァ!」


そう、あたしは頂上戦争でサカズキの戦いの邪魔をしまくった。
始めの彼は見ているだけだったから、安心して戦っていたのだけれど、突然彼も戦い始めるのだから、正直焦った。


別に彼が心配とかそんなんじゃない。
ただ彼が戦って、海賊たちが死ぬのが嫌なのだ。
彼の手で死ねるだなんて幸せを、味合わせたくない。


海賊たちにそんな権利ない。



「だからいつも言ってるじゃない!アイツら糞共が、貴方に殺されるだなんて、幸せなことさせたくないって!」

「狂っちょる」

「それはお互い様でしょ?」

ふふっと笑うと、サカズキはあからさまに嫌そうな顔をしてきた。



「何でそんな顔するのよ」

「貴様ほど狂っちょらん」

「どうだかね」

だってただあたしは、サカズキが好きなだけよ


誰の血かわからないくらい真っ赤に染めたあたしの両手は、刀を鞘に収めると、サカズキの胸に飛び込んだ。



「まだ海賊共が残っちょる」

「いいじゃない。ちゃんとあたしが始末するから」

「……貴様がわからん」

それって褒め言葉かな?
クスリと笑うと、あたしは彼の頬にそっと触れた。



「貴方が殺していいのは、あたしだけだよ」



あたしがそういうと、サカズキはフッと鼻で笑って、あたしの首筋に噛み付いた。





染まる赤
(サカズキに染められたいの)





2012.03.24.11:48


prev | next



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -